楽天銀行VISAデビットカードの更新

2012/07/03

古い記事

楽天銀行のVISAデビットカードの有効期限が今月末で切れる為、更新がどうなるのかなーと思っていたのですが、昨日新しい有効期限のカードが届きました。
どうやら、有効期限が切れる月の 1日前後に簡易書留で届くようです。

新しいカードのカード番号は以前と同じですが、裏面のセキュリティコード(CVV2)が変わっています。
有効期限は 5年延長されています。

また、更新前は「eBANK MONEY CARD」でしたが、更新後は「楽天銀行 Debit Card」になります。
イーバンクのカードがお気に入りだったので少々残念ですが、しょうがないですね(´・ω・`)

サイト内を検索

自己紹介

自分の写真
スマートフォン(Android)、IT、PC、プログラミング等の役立つ(かもしれない)情報や気になる話題を書いています。

QooQ