Firefoxの「最近のブックマーク」を非表示にする

2016/10/16

#Windows10 古い記事

Firefoxの最近のバージョンから、ブックマークメニューの最上位に「最近のブックマーク」が表示されるようになりました。
その為、他のブックマークの表示位置が下がってしまい、また見た目にもごちゃごちゃして邪魔だなぁということで、最近のブックマークの表示を消す方法をご紹介します。

実はとても簡単です。ブックマークメニューの中のどこでも良いので右クリックして、右クリックメニューの一番下にある「最近のブックマークを隠す(H)」を選択するだけで消えます。
もしも再表示したくなったら同様の操作で「最近のブックマークを表示(H)」を選択すれば元通りになります。

簡単にカスタマイズできるFirefoxは素晴らしいブラウザですね!( ー`дー´)

サイト内を検索

自己紹介

自分の写真
スマートフォン(Android)、IT、PC、プログラミング等の役立つ(かもしれない)情報や気になる話題を書いています。

QooQ